So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

まぁなんというか

地震の影響というべきかなんというか。

ついに「ほうけい」とググると「ほう」のあたりで

「包茎」ではなく「崩壊熱」が上に来るようになりました。

これ確実に今起こってる原発事故の影響ですよね。

まぁだからどうっていうわけではありませんが・・・

おっかなびっくり

小さい時、おっかなびっくり皮をいじっていたことを

ふと思い出しました。

初めて皮がむけたときの間隔ってなんか不安になるんですよね。

まぁ中身を守るものを取り払うのですから、不安になるのも当然の事では

あるのですが。

やっぱり包茎って小さい時の習慣で回避できると思うんですよね。

どんな習慣かは・・・まぁ、親御さんの教育?w

思い出

昔から、父に「子供のうちからむいておく訓練をしないと大人になった時に手術が必要になる」

と脅されていたので、結果的に包茎予防みたいなことは小学校の低学年

当たりから訓練させられていました。

大きくなってからその言葉の意味がわかりました。当時はそんな馬鹿なと

あまり本気にはしていませんでしたが、今になってみると結構大事なことだったのかな、なんて思っています。

きけんせい

http://www.geocities.co.jp/beautycare/3241/index.html

このページの

http://www.geocities.co.jp/beautycare/3241/lisk.htm

ここ。

>・2週間の入浴制限、1ヶ月のマスターベーションとセックスの制限がある

これ。包茎手術ってこんなことまであるんですね・・・w

やっぱり皮の問題があってこするのは非常によくないって事でしょうか。

検索結果

「包茎」というキーワードで検索した結果、

約1400万件の検索結果が出てきました。

どのくらい多いのかなーと持って、割かし大手である

「MHF」と検索してみると、600万件と、2倍近くの差が

出ていました。

比較対象がネトゲなので少しおかしいかもしれませんが、それでもヒット数多いですね。

手術の費用

包茎と言えば、よく手術で治すと聞きますが、実際には

1万から3万円の費用が掛かるみたいです。

結構かかりますね。

しかし、それは真性包茎などの治療が必要とされた場合の

保険が適用された場合の金額なので、仮性包茎の手術だと

保険がきかないためにもっと高くなるそうです。

良い悪い

http://www.hazukinao.com/2007/09/post_21.html

ここのサイトに書いてある通り、包茎は必ず治さなければならない

病気というわけでもないようです。

真性包茎の場合は手術をした方が良いですが、仮性の場合は

どちらでもよいそうです。

それにしても包茎はモテない?なんてドストレートなタイトルですねw


包茎包茎と言いますが

包茎包茎と言いますが、排尿に障害をきたすような重度の場合だと

例え乳幼児だとしても手術が必要なんだそうです。

ちょっと怖いですね。

カントン包茎っていうのも、実は血液の流れが悪くなって

むくんでしまって起こってしまう包茎なんだとか。

身近なようで、怖いですねぇ。

サッカー

またしても包茎とは全く関係お話ですが…。

日本は何とか韓国に勝ったみたいですね。

自分は試合してる時は勉強で忙しかったんですけど(キリッ

まぁ日本が勝ってのはそれだけで気持ちの良い事ですね。

次も頑張れ!

何かとネタにされることの真相

何かにつけては「で、○○って包茎なの?」と悪ふざけたり、時には

真剣に話してしまうのが男子というものです。

しかし、この包茎に該当する「真性包茎」という症状は

日本で見ると成人男性の1%ないし2%しか存在しないといわれています。

100人に1人または2人なので、高校の1つの学年の男子を集めて

1人いるかどうか位の確率ですね。

そう考えてみると包茎ってなかなかいないですね。
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。